--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-04(Sat)

VMAX納車

 ここまで来るまでいろいろと紆余曲折あり時間がかかりましたが、本日ようやくVMAXが納車となりました。先代V-maxに17年乗り続け、R1200GS-Aに4年ほど流れたけれども、どうしても先代V-maxが忘れられず、先代V-maxと同じテイストの新型VMAXに戻ってきました。

VMAX

 ちなみに現在東日本大震災の影響で部品が入荷せず、VMAXは生産ができないとのことで、私が購入したYSP店長がいろいろと尽力して手に入れてくれたものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

浮気はイカンですねぇw

根本的に違うバイクですから、どんなツボにハマるかですよね。ZZ-Rから乗り換えたときにはなんて加速しないんだ、コノヤローとか思ったもんですが、万能なところがやっぱいいなぁと。
またいつか、こちらの世界に来てくださいね~

ロングに行きにくくなり・・・・

実は家庭の事情でロングツーリングに行きにくくなったって言うのも理由の一つなんです。ロングが超得意なバイクを持っていてロングに行けないって、生殺し状態e-350 ボン太さんのように連休になればロングに出かけられる人が羨ましい・・・・ (言い訳かもe-351
プロフィール

あるばとろす

Author:あるばとろす
バイクが趣味です
☆実はダイビングも趣味です
離島も好きです
☆ブクログもやってます

  → ブクログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
リンク

[管理画面]
