--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-26(Thu)

浜田省吾コンサート @ 横浜アリーナ

 たまたま偶然友人の奥さんの高校の時の同級生の友達というよくわからない関係の人からチケットを譲り受け、日曜日に浜田省吾のコンサートに行ってきました。ハマショーのコンサートはこれが初めて。
 自分の予想では客は女性の方が多いと思っていたら、6:4か7:3くらいで男性客のが多いのにはビックリ。さらにショーゴーとか言って奇声を発してるのも男の方が多いし。まぁ40代が中心だったのは予想通りだったけど。コンサートは本人が来る前からタチッパ状態でこれもビックリ。席はS席だったけど、本人の顔は豆粒くらいにしか見えず、まぁそれはしょうがないかなぁと。選曲はジャパニーズロック系が中心で間にバラード調の曲が入るって言う感じで、本人は昔の曲もたくさんやりますって言ってたけど、う~ん、知らない曲結構あったなぁ、昔の曲ならば知ってるはずなんだけど。自分的には、イントロ部分を引っ張ってそこでいろいろとメッセージを伝えたJ.BOYが一番良かったかな。後半途中からステージがセンターに変わって、そしたらなんとそれが自分の席のすぐ近くで本人まで10mも無い至近距離でこれにはすごく感動。まさかこんな近くでしかも結構長い時間歌ってくれるとは思ってもいなかった。久々に日常を忘れて楽しみました。 SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011

浜田省吾コンサート・チケット



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あるばとろす

Author:あるばとろす
バイクが趣味です
☆実はダイビングも趣味です
離島も好きです
☆ブクログもやってます

  → ブクログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
リンク

[管理画面]
