--------(--)


2011-04-27(Wed)

震災ボランティアに行きます

今度の連休の4/29-5/1まで気仙沼で震災ボランティアをやってきます。

 と言いたかったのですが、先方の都合でキャンセルになりました。どうも受け入れられる人数が限られているからとか。たぶんGW中はたくさん人が来てくれるので、現実的な話、経験もなく専門技術も無い遠くから来る一見さんよりは、そうでない人の方が助かるというのは実際のところでしょう。まぁ人が足りないよりはいい話だけど、自分ではすっかりその気になって家族にも話していたので、なんか拍子抜けというか何と言うか・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あるばとろす

Author:あるばとろす
バイクが趣味です
☆実はダイビングも趣味です
離島も好きです
☆ブクログもやってます

  → ブクログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
リンク

[管理画面]
