--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-04-19(Sun)

新型VMAXと遭遇

 今日(4/18)の夕方、中央高速を走っているとき、新VMAXと遭遇。公式的には4/20発売ということだけれど、VMAX情報満載のサイト俺流によると今日から納車が始まっているらしい。たぶん納車されてすぐに走りに出たものだと思う。場所は恵那から名古屋にかけてで、私が追い越し車線を走っていると、その横を加速しながらすっと抜いていき、数百m先を走っていたけれど、そのうちペースダウンして私が追いついて、その後新VMAXが春日井ICで降りるまでずっと前後しながら走りました。
 まさか本物を今日見ることはないと思っていただけに、非常にびっくり&超ラッキー。(贅沢を言わせてもらえるならば、SAなどで止まっているところもじっくり見せてもらい、排気音を聞かせてもらい、加速するところを見せてもらいたかったけど)。写真で見ているとおり見た目はやはりかなりマッチョな感じ。音は自分のバイクの排気音とヘルメットの風切音で、新VMAXが加速していくときも新VMAXの排気音はまったく聞こえず。どんな音なのか、早く聞いてみたいもんだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これ、GSアドベンチャーと値段変わんないんですよね。
かなり強気な価格設定なように思えます。
でも、維持費はBMWより安いかな。

値段はほとんど同じですね。値引きもしないみたいし。維持費は・・・・・V-maxの維持費がどうなるかわからないけど、きっとBMの方が高いんじゃないでしょうかねぇ。
プロフィール

あるばとろす

Author:あるばとろす
バイクが趣味です
☆実はダイビングも趣味です
離島も好きです
☆ブクログもやってます

  → ブクログ

カテゴリ
最新記事
日本の風景
(旅先で撮った写真があります)

然別湖 糠平湖 増毛 層雲峡 北竜町 御射鹿池 横浜港 東雲湖 上富良野 神威岬 大沼 朱鞠内湖 白ひげの滝 富良野 青い池 沼ッ原湿原 

最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
リンク

[管理画面]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。