--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-10-26(Sun)

全国オフ2008 10/13(月)

樽尾沢キャンプ場-(r442)-(r50)-(r16)-(r183)-(R152)-諏訪IC-(中央自
動車道)-相模湖IC-自宅   (rは県道)
■走行距離 212km

 いつものようにうだうだと朝食、そして片付け、テント撤収へ。毎度のことながら、先に出発する皆を見送り、出発はだいたいほとんど最後。キャンプ場を出発したのは14時頃。帰りは山越えをして諏訪へ。山越えはハーレーペースで走ったけれども、ADVではもう少しペースが早い方が楽しめそう。やっぱりバンク角の小さなハーレーではカーブでの限界が早いので、楽しめるスピードまで出せないのではないかなと。昨日の晩、ロードキングとADVで林道対決なんていう話も出ていたけれども、それはまぁそこだけの話でダートは走らずに素直に舗装道路で諏訪に抜けた。
 諏訪で中央高速に乗り、双葉SAで休息。やはりN氏のスポスタ833は皆の流に付いていくのが厳しく、一台だけ遅れてしまった。双葉SAの後は結構渋滞とかもありそうでSAも混んでそうなので、そこで流れ解散ということに。帰りは甲府南ICで一度降りて、50%割引を適用。
 一昨日は三連休初日とは思えないほど道路は空いていたけれど、今日は三連休最終日に違わず、高速も相模湖ICで降りてからも渋滞がひどい。今回相模湖ICで降りてからはナビを駆使して、裏道等を渋滞を避けながら走ったおかげで時間的にはいつもと極端には変わらなかったけれども、ナビが無かったらかなり時間がかかったと思われる。ADVのようにすり抜けが苦手なバイク、特にパニアなんて付けてたらほとんどすり抜け不可能に近い状態では、ナビ様々である。

総走行距離:620km

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あるばとろす

Author:あるばとろす
バイクが趣味です
☆実はダイビングも趣味です
離島も好きです
☆ブクログもやってます

  → ブクログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
リンク

[管理画面]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。