--------(--)


2008-10-19(Sun)

全国オフ2008 10/11(土)

自宅-相模湖IC-(中央自動車道)-伊北IC-(r19)-(r442)-樽尾沢キャンプ場   (rは県道)
■走行距離 215km  ■樽尾沢キャンプ場泊

 10/11から2泊3日で、信州バイクツーリング。元々パソコン通信時代のバイク関係のオフ会の流れで、毎年この時期やっている。去年は屋久島に行ってしまって欠席してしまったため、今年は楽しみにしていたもの。
 現地16時を目処に家を11時頃に出発しようと思っていたけれども、何やらかんやらで結局出発は12時に。朝降っていた雨もあがって、これからは天気も良い方に向かっていくので、雨には遭わなくて済みそう。三連休の初日とは思えないほど道路は空いている。が、途中折りたたみ椅子を忘れたことに気がついて、厚木のホームセンターによって購入。バイクに積むにはちょっと大きめだったけど、ADVにサイドパニアを付けた幅よりは短い。他のバイクじゃこうはならないだろうなぁ。
 14時半に相模湖ICから中央高速へ。ETC休日100km以内50%割引を適用するために、途中須玉ICで降りてまたすぐに乗って伊北IC下車。そこから樽尾沢キャンプ場に向かい、キャンプ場に着いたのは16時半頃。到着すると、そこそこもう皆到着していて、以前にバイク関係で取材を受けて今回特別参加のNさんもすでに来ていた。
 テントを設営している間に買い出し部隊が食料買い出しへ。戻ってきて食事の支度をしながら、すでにビールを飲みつつ、徐々に宴会モードに入っていくのであった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あるばとろす

Author:あるばとろす
バイクが趣味です
☆実はダイビングも趣味です
離島も好きです
☆ブクログもやってます

  → ブクログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
リンク

[管理画面]
