--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-02(Wed)

友、ハワイの空に散る

 今日、友人の息子さんという方から電話があり、両親がハワイのセスナ機事故で亡くなり、今週土曜日通夜、日曜日告別式ということだった。その友人とは大学時代に旅先で知り合い、お互い旅好きと言うこともあり気があってその後も付き合いが続き、彼が私の住む北海道に遊びに来たり、私が彼の実家の渥美半島に泊めてもらったりという間柄で、ともに上京してからは何度か飲みに行ったりもしていた。お互い結婚してからは年賀状だけの付き合いになってしまっていたが、まさかこのような形で付き合いが終わるとは夢にも思っていなかった。息子さんから電話がなかったら、まったく知らずに終わっているところだった。あまりにも突然の話で声も出なかったが、天国に行ってからも根っからの陽気な性格で、夫婦二人仲良く歩んでいってほしい。

邦人観光客乗せたセスナ機が行方不明、ハワイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あるばとろす

Author:あるばとろす
バイクが趣味です
☆実はダイビングも趣味です
離島も好きです
☆ブクログもやってます

  → ブクログ

カテゴリ
最新記事
日本の風景
(旅先で撮った写真があります)

然別湖 糠平湖 増毛 層雲峡 北竜町 御射鹿池 横浜港 東雲湖 上富良野 神威岬 大沼 朱鞠内湖 白ひげの滝 富良野 青い池 沼ッ原湿原 

最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
リンク

[管理画面]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。