--------(--)


2012-07-31(Tue)

MOTOGUZZI V7Classic 北海道ツーリング 7/16(月) 雨竜~札幌

 最終日、増毛経由で海沿いを走って札幌まで戻るか、夕張経由で山の中を走って札幌まで戻るか迷ったけど、増毛のぼちぼちに電話を入れたところ一休さんはツアーで不在とのこと。それならば山の中を走ろうと思い、芦別からR452で桂沢湖経由で一度岩見沢まで出てそれからまた道道38号線で山の中へ。下の写真はその途中で撮ったもの。夕張では夕張経済の少しでも役に立とうと、夕張メロンを購入して自宅へ送ることに。帰りは高速を使って帰ってきたけど、当初時間的には余裕があると思っていたらかなりギリギリで、あと30分遅かったら飛行機に間に合わないところだった。
 今回3日間の北海道ツーリング、たった3日間で本当ならば最低でも1週間くらいはいたいところだけれど、たった3日とはいえ久々のツーリング気分を味わえて実に良かった。また来よう!



両方の写真とも自分撮りです。

ゆき・ふる・さと-(R275)-(滝川)-(R38)-(赤平)-(芦別)-(R452)-桂沢湖-(r16)-(岩見沢)-(r30)-(r38)-夕張-(R452)-夕張IC-(道東自動車道)-札幌   (rは道道)
■走行距離:257km  ■総走行距離:598km

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

自分撮りでここまで出来るんですね~
だったら、もっと欲を出してデッカイところで
やってもらっても良かったかな?

No title

そう思ってたのですが、なかなか難しくて。。。。 まぁそのうち。
プロフィール

あるばとろす

Author:あるばとろす
バイクが趣味です
☆実はダイビングも趣味です
離島も好きです
☆ブクログもやってます

  → ブクログ

カテゴリ
最新記事
日本の風景
(旅先で撮った写真があります)

然別湖 糠平湖 増毛 層雲峡 北竜町 御射鹿池 横浜港 東雲湖 上富良野 神威岬 大沼 朱鞠内湖 白ひげの滝 富良野 青い池 沼ッ原湿原 

最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
リンク

[管理画面]
