--------(--)


2010-01-05(Tue)

今までに行った島

今までに行った島です。 (太文字は一泊以上宿泊した島)

北海道 :礼文島利尻島、焼尻島、天売島奥尻島
青森県 :大島
宮城県 :陸前江ノ島
山形県 :飛島
新潟県 :粟島佐渡島
神奈川県:城ヶ島、江ノ島
東京都 :大島新島式根島神津島三宅島八丈島父島
静岡県 :初島
香川県 :小豆島、女木島(鬼ケ島)
愛媛県 :中島、大島、伯方島、大三島
広島県 :厳島(宮島)、生口島、因島、向島
長崎県 :対馬島
熊本県 :上島、下島(天草)
鹿児島県:桜島、種子島屋久島奄美大島、加計呂麻島
沖縄県 :沖縄本島、瀬底島、我屋地島、奥武島(沖縄本島)、平安座島、浜比嘉島、伊計島、
     渡嘉敷島座間味島阿嘉島、慶留間島、粟国島久米島奥武島(久米島)、
     宮古島、池間島、来間島、伊良部島、下地島、
     石垣島竹富島波照間島黒島西表島、外離島、内離島、鳩間島与那国島

(国内のみ、離島以外も含んでます)
2010-01-05(Tue)

バイク歴

(2016/11/27更新)

16歳で原付、17歳で自動二輪の免許を取り、大学1年の時に初めてバイクを購入。学生時代~独身時代はバイク旅を続けて日本全国バイクで走りました(沖縄はレンタルバイクだけど)。自分では今でも完全にツーリング派だと思っているのに、なぜか乗っているのはツーリングに不向きなVMAXです。不思議ですねぇ。

所有したのは以下の通りで(複数所有期間あり)、長年乗っている割にはかなり少ない方。V-maxの所有期間が極端に長いのは、子育ての時期とぶつかってあまり(ほとんど)乗れなかった(&買い換えられる状況でなかった)というのが大です。
CB250Export 4年
W1SA 1年
RZ250 1年
GS750G 11年
TT-250R 6年
V-max 17年
R1200GS-Adventure 4年
VMAX 現在
今まで乗ったことのあるバイクです。自分で所有したバイクの他、友人からの借用、レンタル、試乗会で乗ったりしたものです(同じ会社の中では乗った順)。これ見ればだいたいの歳はばれちゃいますね (^_^;
ホンダ DAX50, CD90, CB350, CB250EXP, CB50, CB450, CB550Four, CB750Four, エルシノア, CB1000, XL650, アフリカツイン, バラデロ
ヤマハ RD350, XS-1, RZ250, セロー225, TT-250R, SR400, V-max, TDM900, MT-01, VMAX, BOLT, MT-09
カワサキ W1S, W1SA, Z400LTD, ZZR1100, W650, W800
スズキ マメタン50, バンバン90, ハスラー125, GS400, GS750G
BMW K75, K100, R1200GS, R1200GS-ADV
ハーレー SPORTSTER XL1200?, DYNA ?, SOFTAIL ?, TOURING FLHR
Buell ユリシーズXB12X
モトグッチ LeMans1000, V7 Classic, V7 Racer, 1200SPORT 4V ABS
ドカティ MULTISTRADA 1200
トライアンフ ボンネビルT120, T100


あとバイク関係では、、、、
・バイク冒険家の風間深志さんとキャンプしたことあります&震災ボランディア一緒にやりました。
・元祖野宿ライダーの寺崎勉さんの家に遊びに行ったことあります。
・ツーリング写真家の須藤英一さんとツーリング&キャンプしたことあります。
・BikeJIN 2008/7月号に写真が大きく載りました。
・毎日新聞のバイク企画(2008/7/22)に名前と記事が載りました。
・今本屋さんに置いてあるHYPER BIKE VMAXに名前と顔が載ってます。
・ヤマハオートバイ開発の重鎮 牧本さんとデザインをやっているGKダイナミックスの一条さんとお酒飲みました。
ミーハーですねー (^_^;
プロフィール

あるばとろす

Author:あるばとろす
バイクが趣味です
☆実はダイビングも趣味です
離島も好きです
☆ブクログもやってます

  → ブクログ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ
リンク

[管理画面]
